スポンサーリンク

セブンナイツ27日目「ルビーの使い道:始め→ガチャ、今→鍵交換券」

セブンナイツ

セブンナイツ27日目。
運命の日は刻々と迫ってきている。

こっちは平常運転。
サファリパーク営業中。

攻城戦はアイリーンの日。
アイリーンは感電させてくるのでビクトリアで凌ぐ。
ジークがまだちょっと経験値足りてなくて31っていうのが…。

総スコア:642,516

もう1桁増えるのはいつになるやら(´・ω・`)

ゴールドダンジョンでしっかり稼いで、攻撃型の聖水を集めつつ、夜は夜でゴールドダンジョン2回目と万能型の経験ダンジョンを周回しました。
1日で消費する鍵交換券の量が最近すごいことに。
たぶん20枚は使ってそう。ルビーの減りが激しすぎる。

でもその甲斐あってアイリーンを★6に。
これでやっと使える。

あとはなんかエルニアとかジェーンとかSS撮り忘れたけどレイとか★5にしました。
この辺の子たちは★6にすることないだろうな~。

で、今日一番がんばったことといえば…

これかな。

ルリを4凸させる準備とメイを2凸させる準備。
ルリの★6進化分の聖水と虹の聖水は確保してあるし、木曜日の夜に攻撃型の経験ダンジョンが開くので凸ルリのデビューはその日かな。

明日はいよいよ28日目。セブンナイツ降臨の日。
いいことありますように☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました