スポンサーリンク

セブンナイツ23日目「iPhone5Sだけやたら読み込み時間が長いんだけど」

セブンナイツ

セブンナイツ23日目。
我ながらよく続いているとおもう。
いや、ゲームがじゃなくて日記が。
後付けだしほとんどスクリーンショットだしこれが日記と呼べるのかといえばそうでもないのかもだけど、まあ細かいことはおいといてよく続いてる。
だけどそろそろ目新しいこともなくなってきて書く内容もDupeされてる気がしてきた。
うん、そうだな。セブンナイツの連続日記は28日目の降臨の日を最後にしよう、そうしよう。
あとはのんびりと書きたいことが出たら書いていくスタイルで。
もしくはこうなんかメモっぽい感じで攻城戦のこととか書いていくかも。

いつも日付が変わってまずやるのがSPボードガチャ。
ゴミだらけ。ほんとひっっどい。
人よりもケダモノのほうが多い。これぞまさに現実。誰がうまいこといえと。(あ、さらっと読み流しておいてね)

攻城戦はジェイブの日。
なんかジェイブがアリスのスカートのぞき込んでるみたいなSSになったし。

ジェイブ「ひゅー!アリスちゃんパンツ見えてるぜ!」
アリス「やーめーてーよー」
レイチェル「くだらない」
セイン「まったく…これだから男は」
ジーク「ジェイブくんやめたまえ、同じ男として恥ずかしいぞおれもみたい」
リナ「…ばかね」

そんなイメージ。

あ。そうそう、それで結果は。

先週より10万くらい上がって552,814
ずいぶん少ない数字だろ。うそみたいだろ。精一杯がんばったんだぜ。それで。

いつかどの曜日も全て1m超えになってやる!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ところで、アリーナは今こんな感じ。
ナマイキにもクリスタルまできてます。

メンバーはブラックローズ、ルリ、エース、アリス、アラゴン。
誰もまだ限界突破はしてない。
武器も防具も★4未強化ばっかり。
もちろん服もない。

それでもクリスタルまでこれるんだから修正されてかかるようになった補正がすごいんだろうね。
ははーん。うちのルリが撃つ弾は貫通しないのによそのルリが撃つ弾がことごとく貫通しまくるのはそのせいヵ!(たぶんそうじゃない)

虹の聖水が手に入ったから★6進化。

メイ。リナ。エスパーダ。の3人。

リナは攻城戦でちょくちょく使うしエスパーダはレイドで活躍してる。
メイは趣味。

とはいえアリーナでもきっと役に立てると思う…対物理免疫にもってこいの実力派。
ただメイって打たれ弱いんだよね。
見て声を聞いてる分には楽しいんだけどデュフフ

今のアリーナメンバーから誰か外すとなると…うーんアリス?
いやいや、まだヒーラー外せるほど火力押しもできなければ忍耐力もないからねー。
メイの出番はもーちょっと後になりそう。
そいやメイに新しい服きてたけど、★4の金髪碧眼のメイのほうが好き。金カワ。

だめだ。眠さにおされて書くといつもろくな文章にならない。もう寝よう。
おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました