スポンサーリンク

セブンナイツと四皇

セブンナイツ

先日、攻城戦初級Sランク報酬で見事レイチェルを手に入れたんだけど、あれから間もないというのに今度は同じアカウントにジェイブが出た。

すげー!またセブンナイツでたよぉ↑↑と興奮したものの、でもまージェイブさんだしな↓↓とすぐに平常心へ。

そうそう出るもんじゃないよねーって思ってたけど、もしかして割とそうでもなかったり?
攻城戦の報酬でセブンナイツが出る確率ってどのくらいなのかな。

ジェイブはこのアカウントでは二人目なので、出来れば別のアカウントで出て欲しかったところ。
ジェイブの主な用途はお一人様レイドなんだけど(

話変わって孫悟空実装記念に頂いてた「おしゃれ番長」衣装
これだけもらったってなーって思った人は多いはず。
中身くれなきゃ意味ないじゃん(´・ω・`)

なにげなくトパーズ100個を使って★4キャラをもらおうとアカウント3つで数回試したところ。

ベリカ、ビクトリア、エレニア、ヴェイン、エリン、孫悟空 が出ました。

おぅふ!キタコレですね!
拙者キタコレなどと…つい…

とゆうわけで、おしゃれ番長がむだにならずに済みました。

新しい服の孫悟空はびみょーだし、デフォルトの孫悟空はまるっきりお猿だから、おしゃれ番長もらえててヨカッタ。
アリーナで活躍できるらしいので、育てたら使ってみようかなぁと思うものの、孫悟空自体にはバフもデバフもないんだよね。

みんながいるとさぼるやつなの?
それとも周りに人がいるとうまく自分を出せないシャイなあんちくしょうなの?
仲間が死んでから本領発揮するとかって…あ、そういや孫悟空か(

虹の聖水が4つしかないんで、育てようにも育てられない。
そもそも聖水がちゃんと6つあったところで孫悟空に使ったかなぁと考えるとこれまたなんとも。
とはいえ使ってみたい気持ちはめちゃめちゃあるので、ルーシーに使おうと思っていた虹の聖水はひとまず取り置いて孫悟空用にボトルキープしておこうとおもいます。

しかしそれにしてもどうしてこの服の名前「番長」なんだろ… 番長どっからきた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました