スポンサーリンク

セブンナイツ28日目「セブンナイツ -Seven Knights-」

セブンナイツ

セブンナイツ28日目。
そう、再びの運命の日。

ちゃんと受取ました!★4セブンナイツ召喚券
でも結果は最後に書くよ・v・

SPボードガチャは…むむ、どれが出たんだ?
たぶん人じゃない。あ、わかった。
ぽんとナミだ。ポンかわいいよね。あらいぐま?たぬき?
どちらにしても即時出荷なんだけど。

出荷といえば。

77日感謝プレゼントボックスから最後にとんでもないもの出てきました。
パンドラの箱には最後に望が入っていたけど、うちはチャンスラーさんだよ!

★4が出ても、★5が出ても、都度売ってトパーズにしてきたというのに。
むしろ格が上がって★6でいらっしゃるとは。

別アカにも同じ感じで★6ルークなんていうのがいるけど。
このへんの★6は一体どうすれば…(´・ω・`)

攻城戦はレイチェルの日。

レイチェル戦はいかに短時間でダメージを与えるかというシンプルな感じが好き。
リナも★6になってるし、ジークもちゃんとLv32になったし、アイリーンも★6で実用可能になったし…さーて、どれくらいいくのかなー?

ちなみに前回は1,002,308

ん、あれ?
あんまりスコア伸びなかったな~(´・ω・`)
ちょっと期待ハズレ。

まー、そんなこともあるよね!

ところでセブンナイツがもらえるとなったら一番欲しいキャラって何ですか?
私はレイチェルが欲しいです。
持ってないしね。
アイリーンだったら1凸できるのでそれもいいなぁと思います。
デロンズさんもなかなか優秀ですよね。
沈黙攻撃とかアリーナでされるとかなり脅威的だし。
クリスの「1人倒れるごとにHP回復」も冒険やアリーナでわりと重宝するでしょう。
ルディも5凸エバンにとって食われそうな存在ではあるけど、ターン制バフを減少させるとか自分のみだけど状態異常免疫とか、エバンにないものがあっていいなと思います。
ジェイブさんは…もう少しがんばろっか。ダメ減少分反射までエバンにもっていかれちゃいましたね。うーん、ちょっと形無し。
スパイクさんは凍らせることが出来る。アリーナでもカチンカチンにしてくれる。
溶けた瞬間HPをがっつり削って倒してくれることもある。でも…倒せなかったときの反動が怖い。

そんなわけで個人的にはジェイブさんスパイクさん辺りはちょっとなーって思ってます。
できればルディさんも…。
7人中、来たら嬉しいのは4人。半分以上の確率です。

それでもセブンナイツを始めて7日目に降臨した奇跡はスパイクでした
スパイクさん、今では立派に倉庫の番人をしてくれてます。

そして今日、28日目におこった本当の奇跡の画像がこちらです。

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
なんでやー!なんで7人もいるのにまたスパイクさんなんやー!!

もう涙で画面が見えないよ(´;ω;`)

でもさ。もしかしてスパイクさん限界突破させたら強いかもじゃんね?
倉庫番から抜け出せるように育てていきたいとおもいます(´・ω・`)

と、いうわけで。
セブンナイツ開始から28日間を綴ってみました!
これからもセブンナイツは続けていくし、もちろんセブンナイツの記事も書くけれど明日からは他のことを中心に書いていきます。
PCで遊んでる「CLOSERS」のことも書きたいしね。
あとはうちのかわいいセキセイインコのこととか。
日記だからなんかこうその日あったことをてきとーにだらーっと。
ゆるーく続けていこうと思います。

ではまたね!

コメント

  1. レイチェルだったよ^_^

  2. えええええ!!!!マジか!!!!
    引きいいな~!おめでとおめでと!!!!
    レイチェルかぶるってかなり運良さそうね。
    うちのスパイクがかぶるのと天地の差があるわ。
    べ、べつに泣いてなんていないんだからねっ(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました