スポンサーリンク

セブンナイツ15日目「ブラックローズの密やかな愉しみ」

セブンナイツ

セブンナイツ15日目。
今日はアプデがあり、運営さんが気前よくエースをくれました。

セブンナイツに匹敵する四皇のひとり「エース」
ククク…あやつは四皇の中でも最弱の… とか、後々聞こえてきそう。

でもいまんとこエースはちょーつよい。
アリーナでも大活躍間違いナシ!なキャラなので早めに育てたいと思ってます。

SPボードガチャというものが実装され、この90マスをルビーを使ってオープンさせていくと、必ず目玉商品のキャラが手に入るというものなのですが…

1マス開けるのに10ルビー。これは良心的。
2マス目を開けるのに30ルビー。ぬぬ。キャラガチャ2回まわしたと思えばまあ…
3マス目を開けるには40ルビー。ふぇぇぇ。

同日に開ければ開けるほど1マスあたりのルビーの必要量が多くなるという仕組み。
日を改めればまたルビーの必要量はリセットされるから、無理して同じ日に何マスも開けるよりも、1日に1マス~2マスがいいんじゃないかなぁ。

実装初回の目玉キャラは「エース」でした。
なにこのちびっこエース、ちょっとお持ち帰りしていいですか?

持ち帰る方法はただ1つ。拉致監k…じゃなくマスを開けていけばいいだけ。

1マスあけてみたらルリが出た!これはツイてる!!

もう1マス開けたらセイン!このボードガチャってもしかしていいキャラ出やすいの?
エースだけじゃなくてセブンナイツなんかも入ってたりするのかな。
だとしたらうっかりレイチェル出ちゃったよ~!なんてこともありうるのかな。

春の冒険者応援キャンペーンのビンゴが埋まったので

8ライン報酬で★5~6キャラ召喚券を受け取りました。
さあ、こい!

ビクトリア。
ん…なんでいつもこうダメじゃないけど的なキャラが出るんだろう。
当たりというか小当たりというか。
ハズレじゃないだけいいの?でもやっぱ大当たりほしいよねぇ。

経験ダンジョンが火(攻撃型)だったので、ストックしておいた聖水を使ってルリを★6進化させました。

アリーナで使うの楽しみぃ♪

時間に余裕があったのでブラックローズも★6に。

★5のときよりワルモノっぽさが消えたけど美人になりました。

ところでブラックローズってお尻から何かぶら下がってるよね。
アレってもしかして挿してあるの?いや、どこにとか言わないけど。
私、気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました