スポンサーリンク

セブンナイツ16日目「名誉の鍵回復が券から現物に戻されてる(´・ω・`)」

セブンナイツ

セブンナイツ16日目。

今日はいただいたエースを★5まで進化させてみました。

エースは早く使いたいから★6まできっちり進化させたい。
でもね、先立つものがないのです。
ゴールドダンジョンでしっかり稼いでも2日後には残らない悲しみ。

少しは強くなったのかなと腕試しがてら資金目当てで塔を登ることに。

まさかの★5セイン。おぉ!塔も捨てたもんじゃないな。

続けてどんどん登ってみる。
お金も増えるしルビーも増えるしいいぞいいぞ。

続いて★5カリン。
んー、カリン…カリンねぇ…。
単体回復と単体蘇生ができて尚かつ自分が死んでも復活できるっていう、これぞヒーラー的存在。

でもごめんね。うちにはアリスがいるんだよね。

攻城戦はジェイブの日。

★5ジーク、★6アリス、★5セイン、★5リナ、フレ枠の★6レイチェルで挑んだ結果、総ダメージ441,542でした。

このへんのキャラも★6にしたいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました