スポンサーリンク

セブンナイツ11日目「きのこよりたけのこ派」

セブンナイツ

セブンナイツ11日目。

貯め込んでいたものを一気に進化させてみた。
なんでそんなに景気がいいのかというと、ゴールドダンジョンでがっつり稼げたから。
とはいえ、私程度だとがんばってもせいぜい1m届かないくらい。
それでも進化やらレベル上げやらでなんやかんやと出費がかさむのでゴールドダンジョンの存在はありがたい。
週末やイベント限定と言わずに3日に1回くらい開催してほしいなー。

まずはエバン。でも実は昨日進化させてあったのを書くの忘れてただけだったり。

主人公なのにね。ほんと目立たない控えめな人です。
うちでは盾枠にルディさんがいないので彼に代理を務めてもらおうと思ってます。
防御50%アップはやっぱりあったら違うしね。

おじいちゃん! …じゃなくてアラゴンも★6進化。
アリーナで大活躍してもらってるし…服買ってあげようかな。若返り☆

スキルがこの先もう1つ増えることを祈ってます。

お金にまだ余裕があったのでアリスもしました。

まだまだどこへいくにもアリスは外せない存在。
もちろんアリーナでも。
蘇生後ダメ2回免疫とかとても優秀。
全体回復+全体デバフ解除も有能。
なのでアカウント3つともアリスは★6進化させました。

今こんな感じで冒険とか塔いってる。
ニアも★6にしてあげたいな~。

攻城戦は「フレのレイチェル枠」を空けて編成してるんだけど、たまにミスってレイチェル連れずに出発しちゃうことがあるのって私だけじゃないよね?(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました