スポンサーリンク

北風と太陽的なあれ

セブンナイツ

25日に3rdアカウントのにゃん茶が2度目の28日目報酬を受け取りました。
こないだ日記書いたとき「あと2日だ~、何くるかな~」って言ってたのにすっかり結果を書くのを忘れていました。

結果コレ↓

いやね。あんまりにもびみょーなのが出ちゃったんで書くに書けなかったっていうか。
これを見てどう思えばいいの?みたいな。

レイチェルとかアイリーンとかだったら女子キタ!ラッキー!!ってなったし、ルディやクリス辺りでも おぉ!これはなかなか!って言えただろうし、ジェイブさんやスパイクさんだったらハズレハズレ言ってネタにもなろうというもの。

でもデロンズって。

沈黙効果がけっこうアリーナで使えるんじゃないのー?とか前は思っていたんだけどね。
最近思うのが「結局レベル40にしづらい子はどうなの?」って。

初期メンバーのエバン・カリン・スニッパー・ユリこのへんにプラスしてルリでもいて、それがみーんなレベル40まで育ってたら…
たぶんうちのアリーナメンバー負けちゃうと思う。

最初こそエバンやカリンなんて主役なのに影うっす!とか思ってたけど。
実際アリーナで使えるキャラってレベル40までいける子なんじゃないかな。
そのてんで初期メンバーは余るほどキャラいるし、限界突破のしやすさは断トツ。

って、なんでデロンズの話から初期メンバー育てよう!みたいな話になったんだろ。

まあつまりですね。
デロンズは5凸の初期メンバーには劣るんじゃないかって話ですね、はい。

話変わって。

今までイマイチな衣装しかなかったエスパーダにかわいい水着姿が実装されました。
ソッコーで買った。飛びついた。買うしかないと思った。

虹アップとかゴールドダンジョンとかルビー使う予定いっぱいでルビー間に合うかなぁって不安だったのに、あとさき考えずにぽちって押してたっていう。

でもさ。こうして虹アップとかゴールドいっぱいやってくれたら、ほんとルビー買っちゃうかもだよね。
あともちろん、かわいいorかっこいい衣装ね。

それとできるなら虹アップは券にしてくれたらもっといいなーって思う。
虹アップダンジョンオープン券とかって。
そしたら好きな時間に参加できるから今まで参加できなかった人も時間いっぱいやれるだろうし、時間いっぱいやるってことは鍵券いっぱい使うだろうし、それってつまりルビーの消費が増えるわけで、運営さんとしてもウハウハな自体になりそうなんだけど…どうかな。

うぅ。こんなにたくさん予定があるんじゃほんとにメイのラッキーボックスの出番かもしれない…。
1度くらいなら… って、ラッキーボックスって何度でも買えるものなのかな?

は!しまった。もうすっかり買うつもり…しかもリピートするつもりになってた!

おそるべしイベントの魔力。

コメント

タイトルとURLをコピーしました