スポンサーリンク

セブンナイツ18日目「ニアって女の子なの?」

セブンナイツ

セブンナイツ18日目。

今日も攻城戦の様子から。

★5ジーク、★5セイン、★6アリス、★5リー、フレ枠の★6レイチェルで行きました。
うーん。自前でレイチェル用意できるようになったらいいのになぁ(´・ω・`)

3回行って総ダメージ374,974でした。
1週間前のスパイク戦は総ダメージ121,016だったんでけっこう成長したのかな。

SPボードガチャを毎日2マスずつ開けています。
今日は4日目。8マス開きました。
これはいいほうなの?

翌日の経験ダンジョンに闇があるのでフライングして2キャラほど★6進化させちゃいました。

まずはニア。
最近、冒険や塔でつまずくようになったのでニアを進化させれば少しは…と期待してます。

こっちにも期待。
今はまだアリーナには出せないけれど(レベル1だから)、30まで上がったらアリーナメンバーの誰かと入れ替えて出してみたいと思います。
アリーナメンバーの誰か…スパイクさんかな(´・ω・`)

次のセブンナイツ降臨まであと10日。
誰がくるか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました