スポンサーリンク

セブンナイツ10日目「ムシャクシャしてやった。セブンナイツなら誰でもよかった」

セブンナイツ

久しぶりにガチャ11連をしてみる。
そろそろガチャでセブンナイツがぽろっと出てもいいんじゃないかな。

なかなかの★4↑率。
さて中身を拝見させていただこうかな。

あー…こんなにトパーズいただいちゃって悪いですねェ…

最近チャンスラーとかサラとかルークとかの★4もいらないんじゃないかと思い始めた。
だけどいつか出番がくるかもしれないし…と思うと捨てられない。
育てる暇もお金も素材もないんだから捨てていいと思うんだけどな~。

セブンナイツの一人、スパイクを★5進化。
スパイクは……育てておけば強いし他のキャラが育つまでは火力耐久力ともに期待できるんじゃないかな(震え声

うちにはスパイクしかセブンナイツがいないのでスパイクを育てるのです。
他にいたらきっと後回し系かと。
スパイク以外ならなんでもよかったのにな(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました