スポンサーリンク

アプデ以来プレイ中にアプリが落ちるようになった(セブンナイツ)

セブンナイツ

ひゃー!ついにうちにもレイチェルが実装されました!!

と、言っても。
ここで28日間綴ったアカウントじゃなく、むしろメインアカに出たんだけどね。
これでやっと毎日フレからレイチェルをレンタルする生活とはおさらばか。
攻城戦でセインを外してフレからLv40ジークを借りてくることも可能になるのね。
そしたらどれだけスコア伸びるのかしら(*´ω`*)

あー。そう!そういえば!!

先週のアプデ以来iOSでセブンナイツを遊んでいるとかなーりよく落ちるんだけど、これみんなもそうなのかなー?

レイドとか攻城戦とかSPダンジョンとか。
うん、まあ何してても落ちるんだけど村にいるときは落ちなくて何か動きがあるとき。

攻城戦なんて行った回数はしっかりカウントされちゃってるのにスコアは0扱い。
もーだからがんばったのにひどいのなんのって。

予想だけどこれってやっぱりiOS端末のメモリ不足からきてるのかな。
何かの演出の際に一瞬だけすごい負荷がかかるとか。
まーうちの端末がiPhone5SとiPod Touch(2012)でメモリ少なすぎるとかバックグラウンドでアプリ動きすぎとか、そういうのあるのかもだけど。
Android端末じゃまだ落ちたことないんだよね。

くわえてうちの無線LANがちょいちょい瞬断されるのも腹立つ。
無線LANが瞬断されて復帰したときにiOS端末はすぐに再接続されるのに、Android端末やノートPCなんかはルーターのWi-Fiスイッチをリセットしないと再接続されないっていう。

これはこのルーターの初期不良なんじゃないかって思ってるんだけど違うのかな。
だってこのルーター有線のほうも差込口がLAN1だと反応しないし。
1回電源コード抜いてリセットかけたら直ったりするのかなー?

と、そんなこんなで毎日おきる謎のWi-Fi瞬断とアプデ以来のアプリ落ちのせいで、けっこう心を乱されています。
攻城戦をやれば落ちてスコアが伸びず、レイドをやればかなり削ったはずなのにカウントされず…
こ、こんなはずでは…!

悩んでいても仕方ないので今日のメンテで直ったりしたらいいな~と期待しつつ寝ようと思う。
うん、おやすみなさいっ!

あ、ちなみに。
レイチェルは攻城戦初級Sスコア報酬の箱から出ましたヾ(*´∀`*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました