スポンサーリンク

エンガショートヘアと天星学院制服F紅[Ba]

PSO2

もう制服なんておなかいっぱいだし!とか思っていた時期が私にもありました。

ヒツギとコオリの通っているがっこの制服ですが、かわいいですね。
そう、そうなんだ…やっぱり制服はかわいいよ…かわいいは正義だよ!
でもこの制服、タイだけ異様にお高い。
かといってタイなしで着るとかわいくないの(´・ω・`)

とゆうわけで、タイは買わずにリボンタイを買いました。
アクセ位置の調節したら少しはそれっぽく。
うん、こんなもんでどうだろうか。

せっかくなのでアクセもおにゅうの「サクラヘアピン 桃」と「サクラピアス」にしてみました。
開花宣言きたしね!ロビーもお花見になってたし。サクラサクだよサクラサク✿

あと、見えてますが下着もストライプにしてみました。
カフェコックコートF[In]も買ったんですけど、さすがに制服の下にアレを着せるのは抵抗があって、こっちに。

その他の組み合わせはこんなふうになってます。
ちなみに瞳は「色つき虹彩 水」です。
今はこれと「色つき虹彩 黄」がお気に入り。

おまけ。

セブンイレブンがオラクルに出張中だったので、自室もセブンイレブンにしてみました。
※入浴中のサポパ(もきゅぽ)は非売品です

コメント

タイトルとURLをコピーしました