スポンサーリンク

この輪っかなんですか?

PSO2

にゃーんの体からあふれ出すこの美貌!! …じゃなかった。
この輪っか。二重の紫と青みたいなコレ。

コレってなんですか?
どういう時に出るものなのかな?
出てる時って何がおきてるの?

すっごい気になる。
こないだまでこんな輪っか出たことなかったんだけど、マジでなんだろう?

ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あかん、くわれるくわれる!!!!!

キャーきもいよーぅ。
この黒の領域のジグモルデを見ると「SIREN2」の巴さんを思い出すのはみどうだけじゃないはず。

ファルスアームだー!! ってアレ?? そこにいるの…もきゅぽ??

あ、やはり。安定のもきゅぽでした。

ほんの数秒で消えちゃうんだけど、どんな効果があるのかなぁ?
これバウンサーだからってわけじゃないよね?

SS見る限りだとちょっとピンチっぽいときに出てるみたい。
それって関係あるのかな?

うーん謎輪だわー。

追記 2015年9月9日

この輪っかの正体はおそらくこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました