スポンサーリンク

★13 ラサハディス 属性強化

PSO2

トリックオアトリート4!のグリフォンゲルスさんから久々に13ドロップが。

この緊急は15時に突発できたんだけど、その1時間ほど前にちょうどこんな会話をしてました。

これ見られてた?ってくらいのタイミングでラサハディスでした。

よーくみえたよ!?

というわけで、さっそく倉庫から以前拾ったラサハディスを持ってきて合成です。

本当によろしいですか?って…いや、できるならこれも消さないで欲しいんだけど。
でもしょうがない。

必要シンセサイザー:39個
必要メセタ:16,100

★13武器なので属性最大値は50ではなく60です。
属性強化は必ず100%成功するっていうのがいいよね。

あとは強化+潜在解放と能力付けになるけれど、うー…7スロ…
表示されてる所持金=全財産なので、これで7スロを狙うのはチョット。

たぶん5スロか6スロでの運用になると思います。
なにがいいかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました