スポンサーリンク

[pso2]アークスダンスフェス live&ウォータースライダー [150727]

PSO2

前回撮った動画は音量が小さかったので撮り直してみた。
今回はちゃんとチャットも非表示にしたし、棒読みちゃんが読み上げるのもオフにしてみた。
これで音量バッチリだよね?
右上の♪の音ゲー的なのはチョイチョイ失敗してるけどそこはご愛敬で。
てゆうか、これやってるのってもしかして自分だけなんじゃ……
ちょっと今回はお隣さんに濃ゆい方が映ってますね;
でもこうしていろんな人がいて、誰一人同じじゃない、そんなみんなで同じ場所で同じダンスを踊ってる。
お隣さんも下にいる人もフレじゃないけど、同じ時間同じ体験を共有してる。
自分はひとりじゃないんだ。
なーんてことが嬉しかったり、楽しかったり。
いいこと言ったつもりだけど恥ずかしい///
ダンスが終わるとこのお立ち台ステージは消えて、いつものウォータースライダーロビーに早変わりするんだけど、ついでにそのスライダーで滑り降りてくる様子も収めておきました。
けっこうこれ「邪魔だよな」って声聞くけれど、個人的にはスライダー楽しいれす^p^

コメント

タイトルとURLをコピーしました