スポンサーリンク

2016年3月5日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

第8回目の「PSO2 ジ アニメーション」クイズのお時間でーす。
本日の問題は…

問題:ゴッドハンドを愛用する熱血漢のキャスト男性のキャラクター名は「〇〇〇」

ほうほう。ゴッドハンドですか。
ゴッドハンドといえばナックルですね。
ナックルを使うキャスト… ふむ、そのキャストさんはもしかしてライフルを使うキャストさんと行動を共にしている方では?

そのキャストコンビ、たしか小学生と初老の紳士でしたね。
小学生のほうはシルバちゃんで、おじいちゃんはキッドさんですね。

この穏和なおじいちゃんが熱血キャストナックル使いだなんて…。
キッドさんのキャスト、かなり見た目もかっこいいと思うんですがこれもキッドさんのセンスなのかなぁ。
おじいちゃんの内に秘めた願望とか?
ふむー。なんにしても、だいぶかけ離れたキャラをご愛用してるのが不思議です。

問題はこちら↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest08]ゴッドハンドを愛用する熱血漢のキャスト男性のキャラクター名は「〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016年3月5日

答えはこのへんかな?

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

今日もゲーム内チャットでの発言、忘れないようにねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました