スポンサーリンク

2016年2月27日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

Quest7 「PSO2 ジ アニメーション」クイズのお時間です。
今週の問題はなにかなー?

問題:リナに心酔しているリリーパ族好きの清雅学園生徒会の会計長の名前は「近衛〇〇」

彼女はほんとにリナのことが大好きみたいで、リナと一緒に過ごすためならリナの仕事の手伝いを買って出るほど。
当のリナはそんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、いつもそれをばっさりと断ってしまう。
かわいそうにキマシタワーはいつになったら建設できるのやら。

そんな「ミカ」ちゃんはPSO2の中ではリリーパコスに身を包んでイデアルワイヤーを愛用していました。
イデアルということは…生徒会のみんなでチャレンジやったりとかしたのかなー?
いいな、そういうの。
ピンクのリリーパスーツなんて見たことなかったんだけど、アニメのオリジナルだよね?
そのうちこっちでも出るのかな。

女の子でワイヤー使いか~と最初こそ「おぉ」って思ったけど、よくよく考えたらPSO2のオープニングムービーでダガンをワイヤーでとっちめてる女の子出てきてた。
それにロビーで見かけるキャラはだいたい女の子だし。
全然めずらしくなんてなかったんや!ヽ(`Д´)ノプンプン
なんで感動したんだろ…(´・ω・`)?

で、今週の問題はこっち↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest07]リナに心酔しているリリーパ族好きの清雅学園生徒会の会計長の名前は「近衛〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016年2月27日

答えはきっとこのへん↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

回答はゲーム内チャットでね!白でもオレンジでも水色でも好きな色で答えてどうぞ。
あ、けどピンクで答えるときは囁きの相手に注意だよ!
間違っても彼女宛に「ミカ」なんて送っちゃダメだからね( *´艸`)クスクス

コメント

タイトルとURLをコピーしました