スポンサーリンク

2016年4月2日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

「PSO2 ジ アニメーション」クイズもついに最終問題となりました。
長かったようであっというまの12問、ちゃんと今までのトラブ+100%はゲットしてきましたか?
全部もらえた人もそうでなかった人もこれで最後!ラストクエストです。

問題:「アイカ」がアークスにとって特別な存在だと語り、“様”付で呼んでいる女性の名前は「〇〇〇」

最終問題はこのお方ですかー。
先日の人気投票で堂々1位を獲得した彼女ですね。
あの人気投票の顔はどうなの?って感じだったけど、普段ロビーに立っている彼女は好きです。
今はちょっと姿が見えないようですが…。

以前の下チチコスもヨカッタけれど、アニメのコスもいいですね。
黒いブラが大胆♡♡
でもマトイちゃんはそんなコスよりもこっち↓のほうがいいんじゃないの?

てっきりこのコス実装されると思ったのに(´・ω・`)

問題はこちら↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Last Quest]「アイカ」がアークスにとって特別な存在だと語り、“様”付で呼んでいる女性の名前は「〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016年4月2日

答えはこのへん↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

ゲーム内チャットでの発言忘れないでねー!
これでこのブログのPSO2記事は一旦休止となります(たぶん)

PSO2esのほうはまだちょっと書くかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました