スポンサーリンク

インヴェイドアックスとマジカルルビー

PSO2

ジグに対価を支払いインヴェイドアックスを手に入れました。
ゆくゆくはオフスティアに。

オフスはどれにしようかほんと迷ったんだけど、やっぱりウォンドかなーと。
テクターという職が好きだし、なによりオフスシリーズ中ウォンドが一番かっこいい。
(※個人の感想です)

オフスになるとキレイな色になるけど、インヴェの時はちょっと禍々しい感じ。

禍々しいんじゃなくて実際に厄いのかな。
だってこの演出ってビブラスとかが降臨するときによく似てるような…。

インヴェのままでも十分使えそうだけど、さすがにオフスティアになるまで出番はないかな。
殴るならフィアニスのほうが向いてるもんね。

あ、そうそう。殴りテクのほうがおもしろくなってきたので、フィアニスの潜在をまた接撃に戻しました。
やっぱりフィアニスは強いね。

それで、このコスに合う武器迷彩を考えたんだけど。
*マジカルルビーが一番似合うかな~?

納刀状態ならこっちの*ミラクるんステッキのほうがかわいいんだけど。

マジカルルビーは振ったときにピンクの羽根が舞い散るんだよね。
これが可愛くて。

あとなぜかときどきふぃよふぃよしてるんだけど、なんで?
原作見てないと謎ぃ。

音がちょっと気に入らないんだけど、そこは見た目でカバー!
それに12人マルチとかにいる間はそこまで聞こえないかもだし。ね。

属性60のオフスを作るのに足りないものは残すところ魔石15個のみ。
やる気出せば速攻で作れそうだけど、やる気…うぅ…だるい。

ちなみにオフス2本作って合成して60にする予定です・v・

能力付けたり強化したりを考えると、とても今の所持金でできる気がしないので、魔石集めつつのんびりいこうと思います。
完成するまでにテクター熱が冷めてないといいんだけど((´∀`))ケラケラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました