スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.9 リフォルス

PSO2

夜中に突発できた緊急クエストでまたまた★13が出ました。

どうしよう。私、今日死ぬとかじゃないよね?

ガルグリ武器って見た目がキレイだから、今まで興味の無かった武器でも強化して使ってみたくなるよね。
なにより武器迷彩が必要ないっていうのは嬉しい。
これなんてこのまま腰に背負っておきたいくらいスタイリッシュ。

そういや、今着てるオタクレプカの雪によく合ってるなぁ。
背後にちょこんと映ってるのはチムメンのれなりんとしゃんさん。
緊急一緒に行きましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにこのときはしゃんさんにも★13が出てた模様。
今って大盤振る舞いなのかな?

風と雷が混ざり合った弾丸を放つというのなら、属性風や雷にボーナスあったらいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました