スポンサーリンク

[動画]禍魂集いし戦道に行ってきました。ぽろりもあるよ。

PSO2

インしてたチームメンバーが4人だったので、全員同じブロックに集合!!
「みどうが」に強制出演だよっ!
と、集まってもらい初めての禍魂集いし戦道に行ってまいりました。
初めてはチムメンと一緒に限る(いろんな意味で安心)
3つの島から成り立っていて、Eトラをこなして先に進んでいく感じ。
雑魚もいっぱい出るけどあんまりやるとPSEバーストが起きて、最後のガルグリ前にクエスト終了になっちゃうから、雑魚は適当に処理するのがよさそう。
動画には映ってないけれど、ラッピー捕獲任務とかMr.ボワンなんかも出ることも。
ボワンのあとでレアガルグリとか来たら心躍るよね。
一本道でさくさく進めるから1回の緊急で4週くらいできるのかな。
ウェポンズバッヂは道中で銀が拾え、クリア報酬で金ももらえるから、金バッヂが中途半端に残ってるの>< って人はまだまだチャンスあるよ!
レアブの250%をたくとけっこうな数のレアドロがあるんで、250%チケ回収以上のキューブが見込めそう。
黒の領域のこの緊急は期間限定なのかなー?
ラサハもう1つとグライコウ2つ目指して期間いっぱいがんばりたいと思います・v・
YouTubeにアップすると再エンコかかってひっどい画質になるんだけど、これどうしたらいいんだろ。
PSO2動画をキレイにアップする方法、誰か知らないかな。
月額かかっていいから劣化しないでアップできるプランとかあったらいいのになー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました