スポンサーリンク

フリルスカート月[Ba]とカジュアルニット帽 白

PSO2

ちょっとメセタが入るとすぐにコスが増えてしまう不思議。
レイヤリングウェア…おそるべし!

思わずぎゅーしたくなる後ろ姿美人コーデにしてみました。

後ろ姿に重点を置いてるのでお尻ぺんぺんポーズのかわいさときたら…!

首もとにはパープルストールマフラーを巻いているけれど、ほんとはハートWマフラーのほうが後ろから見た時かわいさ倍増だと思う。

この帽子が似合うヘアスタイルってけっこうありそうでないのね。
それでけっきょく初期ヘアのストレートロングに。

ぼんぼりイヤリングを重ね付けしてめちゃめちゃ発光する感じにしたんだけど、うん、全然映ってないや。

せっかくレイヤリングにするなら靴も別で選べるようになったらよかったのになぁ。

ショートデニムでやろうとしたら値上がりしてて手が出なかったので、こっちのフリルスカートにしたけれど、スカートのほうがほらぱんつも見えるし、いいんじゃないかな。

しましまのニーソに合わせてインナーもしましまにしました。

HAHAHA!見せないよ?

見せないといえば…

ヒツギさんのその白は不自然だと思います。
お湯の反射かと最初思ったけど、そこ水面じゃないし。

私、気になります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました