スポンサーリンク

[pso2]来襲せし虚なる深遠の躯 XH[150729]

PSO2

チームのメンバーが9人も集まったのでメンバーオンリーで来襲せし虚なる深遠の躯 XHに行ってきました。
見飽きたクエも「誰とやるか」で楽しさはだいぶ変わるようです。
やっぱりチムメンオンリーだとスムーズだし、気楽だし、何よりも死んでも放置されない安心感あるし、いいこといっぱいだよね。
またイン人数が多いときにチームのみんなといろんなことできたらいいな。
いつものことだけど、キレイにエンコしてるのにYouTubeに上がったとたん悲惨な動画になるのはどうしたらいいものか…(´・ω・`)
最適設定を見つけるまで苦労しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました