スポンサーリンク

[pso2]境界を貫く双角の凶鳥 XH[150713]

PSO2

アンガ・ファンダージからアーレスでないかなー?
ガル・グリフォンからラサハディスでないかなー?
と、期待して周回。
期待してはいるけれど、キューブ貧乏だからレアブは使わない方向で。
でもやっぱり少しは期待してもいいよね?→ドーナツもぐもぐ。
周りからドロップ報告がチラチラ聞こえるけれど、にゃーんにはまだ実装されてないみたい。
だけどほら、がんばればシーが★13くれるから。
金バッヂの目標は1200個。
600個はおそらく弓と交換する予定。
残り600個はどうしようかまだ迷い中。
本当は迷うくらいならもう600個いきたい。
でもさすがに1800個は・・・厳しいよね?
それによしんば3種の★13を手に入れられたとして、手持ちのラムダグラインダーじゃ到底全てを10603にするのはムリだしね。
悩ましいです(´Д`)ハァ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました