スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.29 ネメシスセイバー

PSO2

期間限定クエスト「混沌産み出す闇の化身」にて雑魚エネミーからエリアドロップしました。
今ってPS Vitaの3周年記念だとかで「レアドロップ+100%、経験値+100%」の補正がかかってるんだよね。
きっとそのおかげかな。
PSEバーストが始まってすぐのことだったんで、びっくりしました。
ボス箱を割る時のわくわく感もいいけど、不意に聞こえる★13ドロップのレア音もいいものですね。

ネメシスシリーズってかわいいよね。
このダブセは真ん中のチェーンのアクセがゆらゆらしてよりかわいい感じ。

少しミドリイロを帯びた白水のような光も武器の外見によく合ってる気がします。

やっぱりダブセはいいな~。
あんまり武器の外見にハズレがないよね。
弓なんて悲しい外見のものが多いから、ダブセがうらやましい。
ダブセのツリーとか作ってちょっと遊んでみようかな。

ネメシスって清らかな水のイメージとかだったりする?

常設になっている期間限定クエストは3月9日のメンテ開始まで。
後悔ないように金バッヂ集めがんばるぞー!
そしてついでに★13が出たらいいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました