スポンサーリンク

レコーダーショートとマグノリアエクレール2

PSO2

ヘアスタイル:レコーダーショート
コスチューム:マリアージュドレス影
ボディペイント:縞タイツピンク

ほっぺの♡はメイクのチークハート 赤

武器迷彩はマグノリアエクレール2

ぱんつは黒に白フチ。真ん中に白のリボン。

マリアージュの黒はドレスのフチが金。
そこがちょっとゴージャス。
なのにぱんつは白フチ。

この武器迷彩は振り回すと鞘と別々になって、雷のエフェクトがかかるんだよね。
パッと見はあんまりかっこよくないけど、使ってる時がかっこいい。
ウォンドの迷彩はもっぱらコレか携帯端末型CADのどっちか。

携帯端末型CADは見た目すごくいいんだけど(スマホ持ってるだけだし)、リーチがわからないから、殴るときにちょっと困っちゃう。
届くと思ったらスカったり、ちょと恥ずかしい。
なので、最近はマグノリアエクレール2のほうが多いかな。

レコーダーショートはあの 全知くん ルーサーさんの髪型。
「ばかなー!みちのじしょーだと!?」とか言いたくなる。

ロング派のにゃーんも思わず使いたくなるようなかわいさを秘めてる気がする。
ってことは、もしかしてルーサーは女の子だったらすごくかわいかったりしたのかな?

ペシェさんとおそろいの髪型。
ショートヘアでおそろいってなんか新鮮ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました