スポンサーリンク

模倣体(クローン)出現の謎。

PSO2

ペシェさんと二人で遺跡ADに入ったら模倣体(クローン)に出会いました。
こっちが二人なので、あっちも二人。

ん?この模倣体見覚えがあるよ?

れ、れなりんじゃないですヵ!!

にゃーんを見るなり走って逃げ出すれなりんを追いかけて殺しました。
ごめんね…… でも、レアはくれないんだね(´・ω・`)

同じくフレのたいこさんにも死んでもらいました。
ダメだよ?友達に弓とか向けちゃ…(´・ω・`)

このクローンの二人はペシェとにゃーんの共通のフレなんだけど、もしかしてクローンってフレが選ばれやすいの?

とゆうか。

二人ともフレ向けのメッセージのところに昨日アブダクションされたって書いてあったけど、フレがアブダクションされるとクローンが出やすくなるとかあるのかな?

ペシェさんと二人で行ってクローンに出会ったのが20時頃。
その後22時くらいから今度は募集して4人で遺跡ADに行ったんだけど、そこでまたクローンに出会いました。

ひとりすでに亡くなってるけど、こちらが4人なのであちらも4人で。
本日二度目のれなりんとたいこさん。

同じクローンに二度会ったのはこれが初めて。
明日もまた出てきたりするのかな。

ちなみにこのときもレアドロップは出してくれませんでした(´・ω・`)
今度会ったらモデュレイター付き5スロユニくらい持ってきて下さいね?

にゃーんとペシェさんはPSO2を今までやってきた中で1度しかアブダクションされたことがなくて、TAもナベⅡにまれに行く程度です。
本人がアブダクションされたほうが模倣体が出やすいという話を聞いたことがあるけど、本人じゃなくフレでもいいのかもしれないよね。

ただこれ、フレに殴られたり、フレ殺したり、あんまり気分いいものじゃないから出来れば見ず知らずの人でお願いしたいです(´・ω・`)ナンカヤダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました