スポンサーリンク

Mission始動、初踏破。

PSO2

ラスボスのディアボイグリシスを倒して尚エネルギーを4分の1ほど残した状態でクリアしました。

このディアボさんまでは来たことあるんだけど、タイムアップになって踏破できてなかったんだよね。

ものすごくよいメンバーに恵まれて道中もさくさく進行で、気持ち的にも楽に踏破できました。
にゃーんも1度も死ななかったよー。

踏破の称号ゲット!(∩´∀`)∩ワーイ

ライフルの武器迷彩をもらいました。
記念品贈呈って感じね。

ここからさらにがんばって役割もできるようになりたいなー。
VR管理とかファンジとか先行とかタゲとか。
うーん、どれが向いてるのかな。

始動のマイルにおまけがつくのは今夜まで。
明日からは決断になっちゃうから、もう1度くらい踏破したいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました