スポンサーリンク

ラサハディスの色と持ち主の心の色はたぶん同じ

PSO2

★13が欲しいのです。
出来ればウォンドが!さもなくば弓が!!もしくはTMGを!!!

★13だったら何でもイイってわけでもなくて、ウォンドと弓は夜桜作ったけれど(正確にはまだ作り途中だけど)、やはり狙うのならばアーレスが欲しいのです。

ついでにグリムバラージュのLv17がぽろっと出ないかなとリリアルチを周回。
ユニットにリリアルチの時限をつけていても、出ないものは出ないのね。

昼間9鯖にはビーチウォーズの緊急が来ていたけれど、ガルグリに会えたのは1度だけだったし、23時の予告ビーチでもガルグリに会えたのは2度ほど。
そのどちらもレアグリじゃない普通の子。

夜中になってレナさんしゃんさんと遊んでいたら緊急でまたビーチが発生。

しゃんさん「2時ウォパル」
にゃーん「ラサハ欲しい」
レナさん「欲しいなら行こう」
にゃーん「行ってもどうせ出ないよ(´・ω・`)」
レナさん「出るよ!!きっと!!!!」

そんな言葉に後押しされて過密ブロックへ移り夜中のビーチへ。

ハズレも多かったけれど、ガルグリさんにもわりと会えました。
とくに1週目、最初に出会ったガルグリさんはレア種のほうで…
(※上のSSはイメージです)

レナさん「キタ!フルブやで!」

それを合図にレアブ250%・トラブ100%・ドーナツ(トラブ50%)もぐもぐ。

どうせ出ないよなんてスネてたけれど、そうだよね。
そんなふうにヒネくれてちゃダメだよね。
だってやらなきゃ出ないんだもの。
やればきっとチャンスは…

自分の心の歪みを矯正してまっすぐな気持ちで赤箱と向き合う。

そして赤箱が割れ───

レナさん「出た!★13」
にゃーん「まじヵ!(*´艸`)ォメデト★。+゚」
レナさん「ラサハだwwwwwww」
しゃんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃーん「えええええええええ」

オイ、そっちですヵ。
最初から前向きだったレナさんに出たんですヵ。
ああ、今ならわかるかもしれない。

出ないよとスネてたにゃーんに熱い声援をくれたレナさん。

レナさん「出るよ!!きっと!!!(俺に)」

あぅあぅあぅあぅ。
そうだったかー。そうきたかー。

にゃーん「レナさん、そのラサハ。にゃーんって名前書いてない?」
レナさん「うん、書いてあるよ。」
にゃーん「やっぱりなー。きっと間違えたんだろうなー」
レナさん「ガルグリからお手紙ついてるよ。みどうさんへって」
にゃーん「はぅぅぅぅぅ」

しゃんさん(ラサハ持ち)レナさん(ヤスミ持ち)、にゃーん(★13未所持)
うー、きっとラサハは心の澄んだ人にしか出ないんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

心を入れ替えて「きっと出るよ♡」って前向きになるから、オネガイシマス。
にゃーんにもラサハディス下さい。
こんなことならもっと期間限定まわっておけばよかったな~。
金バッヂが現在409個ほど。
あと191個集まれば夜桜TMGの属性60が作れてしまう。

夜桜が先かラサハが先か!?

ところで金バッヂっていつまでもらえるんだろう(´・ω・`)?

ちなみにこのときの構成。

にゃーん(ガンナー/水着)
しゃんさん(ガンナー/水着)
レナさん(テクター/水着着てない)

職補正とはなんだったのか。水着ブーストとはなんだったのか。

レナさん「俺のTMGへの愛が職補正を超えた!!」

名言頂きマシタ(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました