スポンサーリンク

2016年2月6日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

「PSO2 ジ アニメーションクイズ」のお時間です。
はやいものでもう第5回。
Quest05はこちら

問題:主人公「橘イツキ」のクラスに転入にしてきた謎の美少女の名前は「鈴来〇〇〇」

うんうん。第2話で転校してきた不思議ちゃんですね。
そしてファンフェスタではなりきりコスをしていたあの子。
コウタにモノメイトをそっと差し出した…

第5話のタイトルはまんま「アイカ」でしたね。
あ、まだ第5話見てないんだけどね、月曜日にニコニコ動画でみるよ!
楽しみにしてます。
最初はアニメなんて全然期待してなかったんだけどなー。
見ていたら引き込まれてしまいました・v・

今回のお題はこちら↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest05]主人公「橘イツキ」のクラスに転入にしてきた謎の美少女の名前は「鈴来〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016, 2月 6

回答はこのへんかな↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

今週もゲーム内チャットでの発言、忘れないようにねー!
トラブ100%げっとだぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました