スポンサーリンク

頭乗りキジネコがかわいすぎた。

PSO2

がまんしよう、がまんしよう。
ってあれほど思ってたのにィィィ!!!

気づいたら乗ってました…頭と「にゃ~ん」の間にキジネコさんが!!! (*ノェノ)キャー

ミケネコさんとクロネコさんもかわいいけど、にゃ~んのイチオシはキジネコ!

この手足の白いところとか、なんといってもお尻がキュート♡

どうしよう。かわいすぎる//////

実は上のキジネコさんが「にゃ~ん」本体で、下のキャラを操ってるんだ!とか。
頭上の名前がまるでキジネコさんの鳴き声みたいで自然だよねっ!とか。

欲望に負けてアクセにメセタ突っ込んだ言い訳をひとりごちてました。

TMG持ってリバスタしてる時とか、キジネコさん大丈夫かな?ってとても心配になるんだけど、ひっくり返っても何事もなかったかのようにぷらーんとしてました。
これならきっといっしょにスローモーにもなれるね!(しないけど)

これの犬バージョンもぜひお願いします♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました