スポンサーリンク

DFガールズからの挑戦状、受けて立つよ!

PSO2

DFガールズからの挑戦状!
2015年11月18日~25日までは【若人】まりんかからの挑戦状ということで、クイズとクライアントオーダーのお題が出てます。

【若人】まりんかクイズ。
クイズは答え済みなのでクライアントオーダーの消化に行ってきました。

ほとんどは砂漠で終わらせることができるものの、いくつかは他の場所に行かないとで多少めんどうでした。

砂漠が多いのは【若人】だからなのかなぁとかぼんやり考えながら消化。

完了するとすぐさまビジフォンに報酬がくる。

今公開されているご褒美だけでもけっこう色々なものがもらえるっぽいので、めんどうでもやっておくといいかも。

全部やると今のところ…

  • 経験値+50% 4個
  • 経験値+75% 2個
  • レアドロ+50% 2個
  • レアドロ+75% 1個
  • ラムダグラインダー 3個
  • トラブ+100% 2個

これにクイズの報酬の強化リスク軽減+2が1個。

これだけもらえる。

さらに今後もクライアントオーダーのお題が出されるらしく、15個クリアでトラブ+100%5個。
24個クリアでラグオルメモリ1個、フォトンブースター3個、能力追加成功率+30%2個。
30個クリアでラグオルメモリ2個、フォトンブースター7個、強化成功100%2個。

という大盤振る舞い。

今後出るクライアントオーダーのお題消化でもまたご褒美がもらえるだろうし、総合するとありがたいよね。

りこぴんからのオーダーはこちら

【巨躯】りこぴんからの挑戦状

※2015年11月29日追記

ゆりぽんのクイズとオーダーはこちら

※2015年12月2日追記

【敗者】ゆりぽんからの挑戦状

※2015年12月3日追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました