スポンサーリンク

ブラックパティシエプロンとアニメ風ハイライト瞳

PSO2

パティシエプロンはカラーバリエーションが豊富で、どれも可愛い。
でも1つだけ選ぶならどれだろう?と迷った結果、ブラックパティシエプロンに決定☆
シャドウもよかったんだけど、こちらの後ろの薄いピンクのリボンが決め手となりました。

ブラックパティシエプロンは黒タイツ?厚手の黒ストッキング?なのかなぁ。
おかげでパンツはパンスト越しでしか確認できない模様。
パンストのスジが逆にけしからん気がしたのですが、気にしすぎでしょうか。

全体像。
こちらがアニメ風ハイライト瞳 大。

こっちがアニメ風ハイライト瞳 小。
白目の部分が増えました。

瞳いろいろ

横長瞳 大。
アップにするとちょっとビミョウかもしれないけれど、引いてみるとけっこうかわいかったり。
アニメ風ハイライト瞳 大。
えー、おとといサブキャラに買ったやつですね。
がまんできずにメインキャラにも買いました><
アニメ風ハイライト瞳 小。
これはこれですっきりしていてかわいいと思うのです。
まつげがもう少しふさっとした感じだとこちらの方が似合いそう。
トゥインクルアイ 大。
★が3つほど瞳に入ってます。
この★のおかげでアップで見るとちょっと不思議な感じですが、通常カメラでSSを撮るときにはいい感じに目が輝いて見えます。
アニメ風ハイライト瞳大を通常カメラで撮ると黒目しか見えないけれど…
トゥインクルアイ大だと少しだけ輝いてるように見えるの…わかるかな…
あ、でもこれってもしかしたら設定してる瞳のカラーにもよるのかな。
にゃ~んは紫にしているからこう見えるのかも。
ブルーアイズとかだったらこの快晴の空に負けないくらいキレイなのかな。
今度ひっそりペシェで試してみよ。

おまけ:パティシエプロン試着してみた

ブラックパティシエプロン
レッドパティシエプロン
グリーンパティシエプロン
シャドウパティシエプロン
こうして見るとやっぱりシャドウもいいな~。
うーこっちも欲しい!!((o(> <)o))うずうずっ
コホン。
さて、いろいろ買い物しちゃったんで今度こそ次のアプデまでがまんしよーっと。
(ちなみに試着画面の瞳はトゥインクルアイ大だよ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました