スポンサーリンク

ギャランニクスとタイラントヴィエラ。

PSO2

Raで弓を担いでいてもWBを撃つのはやっぱりRaのお仕事で。
けど普段からライフルを担いでいるわけじゃないのでWBがなかなか当たらない。
練習あるのみ!だけど、これは恥ずかしい////

というわけで、Raは一旦やめてガンナーをやることにしました。

武器迷彩はずっとエレクティフィニスを使っていたんだけど、気分転換したいなーと思えどいい迷彩がない。あってもお高い。
諦めていたところ、新スクラッチにはTMGの武器迷彩があるじゃないヵ!ということに気づいた。

え?ナニコレ。と思ったけど個人的にダメじゃない。
武器の格納の仕方があからさまにおかしいとは思う。
というか格納されてないし!引きずりそうだし!!

ツインテールとリボンと武器迷彩(ギャランニクス)が揺れる子になりました。
ちなみにこの武器迷彩、なんと着る服の色によって色が変わります!!

シーのところで銀バッヂと武器迷彩が交換できるようになっていたので、そこでガンスラの武器迷彩(タイラントヴィエラ)をもらいました。
クィーンヴィエラの色違い。
ちょっと服や部屋と同調してて見づらいかな。
銀バッヂ30個で武器迷彩がもらえるなんて良心的。
他にもウォンドとTMGとタリスの武器迷彩をもらいました。

同じ武器でも迷彩が変わるだけで気分が変わるよね。

おまけ。

花びらのたゆたうバスタブでリラクゼーション。

コメント

タイトルとURLをコピーしました