スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.30 ネメシスシューター

PSO2

夜中の緊急「チョコレートの行方2016」で、通常種二つ名のディアボイグリシスからネメシスシューターをいただきました。

フルブしてるときってなかなか★13が出なくて、何か足りない時のほうが★13が出やすい気がします。(たぶん偶然だろうけど)
時限インストールが火山じゃなかったとか、デイリーのトラブが27%だったとか、トラブ飲まずにドーナツだけ食べたとか…

あ。でも。
やっぱり公式のほうでブーストかかってるからけっきょくフルブみたいなものか(´・ω・`)

ネメシスはどれもほんとかわいい。
もうちょっと羽根の部分がふわふわしてるともっといいのに。

現物を拾うとスロットがめちゃ少ないのはしょうがないんだろうけど、属性がことごとく炎という謎。

ちょうど炎のライフルが欲しいなぁと思ってはいたけど、ネメシスって言ったらやっぱり光だよね?
というか、ダーカー向けだからこれじゃやっぱ使い道ないか。
かわいそうなネメシスに第2潜在とかこないかな。

たとえばダーカー以外のエネミーに対してのみ威力アップとか。
そしたら使えるのになぁ…むぅ。
スレイヴも第2潜在欲しいよね。

今までドロップした★13はこれで30個になりました。
30種類じゃなくて30個。
クラスボーナスのせいかだいぶ偏ってます。
一番拾ったのはラサハディスの7個です・v・
次いでリフォルス3個とリズグリプス3個かな。
運がいいわけじゃなくて、単純に緊急や期間限定クエに行ってる回数が多いのかも。
ちなみに金バッヂ2016は2000個超えてます((´∀`))ケラケラ
でも期間限定で拾った★13はこないだのネメシスセイバー1本のみです。
終了まで残りわずか。
できればウォンドか弓が出ますように…

コメント

タイトルとURLをコピーしました