スポンサーリンク

[pso2] ビーチウォーズ3! XH[150724]

PSO2

アークス式盆踊りも楽しんだので水着に着替えてビーチにGO!!
一緒に踊ったチムメンのかとねさんに加えて別ブロックから移動してきてくれたこーらるさんも一緒に緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」へ繰り出してまいりました。
今年のビーチは「若人(アプレンティス)」と「ガル・グリフォン」が目玉なのかな。
やたらと亀に遭遇するのはなにゆえなのか(´・ω・`)
Eトラ報酬でいろんな食べ物をGet!
特選肉盛り焼きそば
10分間 射撃+100 PP+5
お土産のプリン
10分間 打撃+100 PP+5
ジュエルアイスキャンディ
10分間 法撃+100 PP+5
この食べ物は賞味期限があるようで、2015年9月2日11時までだそうです。
こんな期限のもの入庫されたら即返品レベルだよね。
いつなんどき食べるといいのかわからないけど、何かの折には食べようと思う。
(何かって何さ・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました