スポンサーリンク

[pso2]アークスダンスフェス live [150724]

PSO2

アークスダンスフェス Live
「We’re ARKS!」と「レアドロ☆KOI☆恋!」の2曲。
ステージに上がって踊って参りました!!
今日はちゃんとはっぴ姿!
音量をあげるのを忘れてたせいで、少々聞き取りづらいかな。
チムチャを読み上げる棒読みちゃんのほうが声が大きいくらい…。
隣で踊っているのはチムメンのかとねさん。
だれこのオッさんと思っていたのはどうやらあの「バーニングレンジャー」を歌ったミツヨシさんらしいです。
本物よりもずいぶんと……いえ、なんでもないです。
右上の♪マークにわっかが重なる時にタイミングよくクリックすると、音が鳴ってキャラクターから花火のような光がしゅーっと上がります。
音ゲー的な感じ。
右クリックと左クリックじゃSEがチガウ模様。
次はちゃんと音量上げて動画とろーっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました