スポンサーリンク

武偵高校アリア制服 影と武偵高校アリア制服 海

PSO2

プレミアム30日を買った時にもらったACスクラッチ券を使う時がやってきました。

アリアの武器迷彩こい!アリアの武器迷彩こい!アリアの武器迷彩こい!!!!!!!!!

知ってた…。

出ないものはしょうがない、気を取り直して新しいコスを買うことにしました。
シャンフー・アームはそのための費用に。

こちらが「武偵高校アリア制服 影」
頭に乗ってるのはFUNスク品の「プラムカチューシャ」
なかなか女の子らしくてかわいい。

ペシェさんとおそろいに…と最初は影でそろえようと思っていたんだけど、ふと背負っていたアズールパピヨンを見ていたら「武偵高校アリア制服 海」もいいなぁと。

「武偵高校アリア制服 海」にチェンジしました。
アクセも「編みこみカチューシャ」と「紅葉かんざし 青」に変更。

今まであんまり海って着たことなかったんだけど、このコスは襟元の水色とスカートの青がグラデーションかかってるように見えて、そこに惚れ込みました。

え?今回はパンツ見せないのかですって?

これでどうですか!

それともこうですか!

…ふっ

カラフルな♥が散りばめられたリボンつきのかわいいぱんつでした♡♡♡

ペシェさんと色違いのおそろいでご満悦。
そういえばふたりともアリアのほうの制服だけど、あかりのほうだとどんなパンツだったんだろう?

いや、別にいやらしい意味とかじゃなくて!!
純粋にパンツに興味があるだけで…

ち、ちがうの!そういうんじゃなくて、えーっと「もしよろしければスカートの中を拝見させて頂いても?」っていう紳士的な… ってこれじゃ紳士じゃなくて変態だし。
そもそも人に見せてもらうっていうのがダメな発想だよね…
ここはやっぱり自分で着て確かめるのが一番なのかな。
パンツ見たさに制服を買って着てみるとか、もうヒワイ以外のなんでもない気がしてきた。

う…このままじゃいけない。この話はどうか忘れてください(´・ω・`)

べ、べつにアンタのパンツなんて見たくないんだからねっ/////

コメント

  1. 「紅葉かんざし 青」・・・・紅(葉)なのに青とはこれいかに?。
    後、フレさんですか?ペシエさんがとてもクールw

  2. >>「紅葉かんざし 青」・・・・紅(葉)なのに青とはこれいかに?。

    ほんこれ!
    紅葉かんざしなら普通「紅」ですよね。
    緑葉かんざし「葉」とかでもありだと思うけれど、なぜ紅葉かんざしで「青」なのか…
    か、かわいいからいいんだけどねっ

    ペシェさんは相方です。
    お仕事で離席してたのをいいことに目の前で暴れておきました。
    あ、でも。中身が入っていたとしても同じ反応だったと思います…クールなので(´・ω・`)

    コメントありがとでーす!!

  3. あかりverだと、純白のおパンツでしたよw

  4. ほぉぉぉ!純白ですか!!
    これはこれは。ふむ、ちょっと見せて頂いても?
    いえ、これはただのコレクション的な意味合いで別にいやらしい意味では|ω・`) ナンチャッテ

    貴重な情報提供とコメントありがとうございます!

  5. アリアパンツは♡じゃなくて、正確にはトランプ柄ですよ。
    細かくてスマソ

  6. トランプ柄…!?
    (てててててて……)←見に行った

    ほ、ほんとだっ!!!!!
    よぉーく見るとこの青いのはハートじゃなくてスペード!!
    黄緑のもハートじゃなくてダイヤなのかな(途切れててよく見えない)

    おもしろい情報&コメントありがとです!
    細かくてスマソ…だなんて!歓迎ですよーっ!

タイトルとURLをコピーしました