スポンサーリンク

2016年3月26日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

第11回「PSO2 ジ アニメーション」クイズのお時間ですの。

今回はいきなり見覚えあるイラストだけど、問題のほう見てみましょう!

問題:「アイカ」が“次席”と呼ぶ、アークスの情報部に所属する女性の名前は「〇〇〇」

PSO2本編のほうでもさんざん諜報活動を行っているカノジョですね。
ハドレッドの話の時流れていた「永遠のencore」はとてもいい曲でした。
そう、この情報部次席のカノジョは表向きアイドルということになっています。
アークスシップでたびたびライブもしてますね。

うちのセキセイインコも偶然ながら「クーナ」と言います。
毎日餌とお水を与えてお部屋のお掃除やお風呂のお世話なんかもしてます。
たまに手の上でう○ちしちゃうんだけど、かわいいものです。
あ。うちのクーナの話ですよ!

今日の問題はこれ↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest11]「アイカ」が“次席”と呼ぶ、アークスの情報部に所属する女性の名前は「〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016年3月26日

答えはこのへんかな↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

ゲーム内チャットでの発言忘れないでね!
トラブ100%ゲットだぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました