スポンサーリンク

アリアの双剣双銃と無杖ライノルト

PSO2

アプデがあるとSS撮りが捗る!
いっぱい撮ったんで、記事をいくつかにわけて書いていこうと思います。

まずはコレ、武器迷彩のお話。

アリアの双剣双銃

告知見たときから欲しかったんだよね~~~
ツインマシンガン/デュアルブレード/ツインダガー の複合迷彩。
シンプルにかっこいいよね。
このためにメセタ貯めておいてよかった(*´ω`*)
デュアルブレードやツインダガーにすると日本刀みたいに変化します。
これまたシンプルでかっこいい!
あれ?でも銃はどこにいったんですかね…というかどこから出してきたんですかそれ…
いやいや、そんな細かいことはどうでもいいよね。
うん、気に入った!
ちなみにデュアルブレードやツインダガーでこの迷彩を装備していると、納刀したとき手ぶらになります。腰や背中に武器迷彩は見当たりませんでした。

無杖ライノルト

新たに実装された創世器の武器迷彩より「無杖ライノルト」
これが待機中。
ウォンド/ソード/パルチザン の複合迷彩。
これはウォンドで装備中のSS。
振り回した時に紫のビリビリとしたエフェクトと黒っぽい点描のエフェクトが出る。
音もちょっと不穏な感じ。
これも創世器の1つらしい。
マタボクリアとマタボコンプの称号報酬で「創者の証」がもらえる。
これをジグのところに持って行くと創世器の武器迷彩と交換できる。
マリアの持つラビュリスとかレギアスの新創世器の創世なんかももちろんある。
創世がカタナの武器迷彩だったことには驚いたけれど…
余談
あかりの短機関銃はもしも今回のスク品にこれしか迷彩がなかったら買ったかもしれないけど、アリアの双剣双銃を見てしまった後では…
こっちのほうがツインマシンガンって感じするのにね。

おまけ:アズールパピヨンでツインダガー

ツインダガーにも対応してるの忘れてました、シツレイ(´・ω・`)
ハサミを真っ二つに分けて握ってました。
ウォンドやロッドで装備してるときよりもいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました