スポンサーリンク

上のお口は嫌がっていても…

PSO2

最近の楽しみといえばコレです。
次回アプデで配信予定のACスク「デビルウォーズヒストリー」

これのなにが楽しみかと言えば

このツインマシンガンの武器迷彩。
今使っている「*アリアの双剣双銃」もいいけれど、これも欲しい。
ピンクメタリックなところとか、銃身に♡がついてるところとか可愛いよね。

この着ている服もなかなか。
肘から生えてる毛がなければもっといいんだけどなぁ。

こっちのコートもかわいいよね。
でもこれって中はスク水みたいな感じなのかなー?
ペシェさん、ぱんつは見えなそうだよ(´・ω・`)

公式ロリのぁぅぁぅのコスは…うーん、どうなの?着てみたらかわいいのかな?
ヘアスタイルもこれどうなの?やっぱり自キャラで使うとかわいいの?
なんともビミョウなところ。

来週の水曜日のアプデでは「採掘基地防衛戦:終焉」という緊急クエストが実装されるようですが。
基地防衛シリーズで拾える石を集めて新しい★13をもらおう!という筋書きにしょんぼり。
えー、また石集めるのー?

『★13を掘るために★12というスコップが必要だった。
でも思ってたより★12を手にしている人が少なかった。
それじゃ、★12を入手しやすいようにしよう。

★12が石と交換できるようになりました。』

こんな感じだったらいい調整だなーと思ったかも知れない。

せめてアーレスみたいに登場から時間がかなり経ってから石でも交換できるようになるとか。
なにか配慮的なものが欲しかったカモ。
このままずっと石拾いオンラインが続くようなら、緊急待機はますます増えて、緊急以外は放置で別ゲー=過疎化まっしぐらは避けられそうもないような気がします。

といいつつも、手段として石交換も利用するし、終焉もやりもせずにやる価値ないよ!と決めつけたくはないので、実装されたら行きます((´∀`))ケラケラ

上のお口は嫌がっていても…ってやつですね
え、ちがう?
あ!じゃああれだ!
くやしい…!でも…感(
うん、たぶんこれも違う気がする。

は!そうか!「口先では…」って書けばよかったんだ。
開ける引き出しを間違えてたようです(´・ω・`)

どんな変化でもやっぱり楽しんだもの勝ちだもんね。

本日のWEB限定エネミー撃破Xmasキャンペーンもお忘れなく!

報酬は「強化スキップ(→5)」1個

コメント

  1. 釣りをしてると聞いたので・・・
    ※またかよ・・・(しどいw)

    「楽しんだもの勝ち」

    それも頭では分かってるんだけどねw

    上の口もどっかの口も嫌がってるわたし(´∀`*)

  2. また釣られたね、杏。

    んー。にゃーもさ、楽しんだもの勝ちっていうのは自分に言い聞かせてる面が強いんだよね。
    どんなことがあっても楽しめてる人たちがいて、うらやましいなぁと思うの。
    せっかく遊ぶなら楽しぃ!って思いながら遊びたいもんね。
    だから自分もそうでありたいっていう…願望かな。

    ところでどっかの口ってどこだろうね@w@

タイトルとURLをコピーしました