スポンサーリンク

ハロウィンロビーとロレットベルディア夜

PSO2

すっかりハロウィン一色なロビー。
着てるラッピースーツは今日配布されたit-tellsラッピースーツ。
このコスはいずれサポパにいく運命…

ロビーの至るところで、ぽわん☆とお化けが現れます。
ウザイ?かわいい?
こういう演出はキライじゃないけど、出現場所は完全ランダムだったらよかったのになーと思います。
だってビジフォンに近づくたびに現れるんだもん。

新ACスク「ハロウィンナイト・マスカレード」よりロレットベルディア夜

ロレットベルディア影がめちゃくちゃ可愛かったのですが、影だけ桁が違うじゃないですヵ!
夜だってこんなにカワイイよ!
ゴスロリっぽい感じだったので、ヴァンパイアハットと武器迷彩「ローズスティック」と合わせてみました。
うさ耳ポーラーハットとか

メイドキャップと合わせてもカワイイよ。

ちなみに。

パンツはゴシックじゃなくてロリですね、これじゃ。
いっそドロワーズとかのほうがよかったなー。

今回のコスは今までで1位2位を争うほどの可愛さだと思いました。
(※感想は個人によるものです)

このコスなら新緊急でブーストかかるし、良いことづくし。
新緊急はどうだったかというと、それはまた別の記事でお話したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました