スポンサーリンク

サポパの「もきゅぽ」は大忙し。

PSO2

うちのサポートパートナーの「もきゅぽ」です。
彼女はとても働き者。
いつも忙しそうにフィールドを走り回っているようです。

浮遊ADで助けを求めるもきゅぽ。
かわいいよ、もきゅぽ。助けてあげるからね。

森林ADで助けを求めるもきゅぽ。
ブリギッタさんのお隣でしっかり主張。

アドバンスといえばもきゅぽ。というくらい登場回数がすさまじい。

さすがに新フィールドの「黒の領域」には… んん??

安定のもきゅぽ。
ほんとがんばり屋さんなんだから。

今はフォースをカンストしてテクターの修行中のもきゅぽ。
ブーケかフライパンか武器迷彩悩んだけどフライパンだと「このフライパンとフォイエで料理して下さい」みたいで(´・ω・`)な感じだからブーケにした。

そんながんばり屋の彼女。

以前はこんなにぐーたらしてたのに……。

すっかりたくましくなったものです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました