スポンサーリンク

エアリーサマードレス雪は下着もおそろいだった。

PSO2

エアリーサマードレス雪はレースが黒。
そこがちょっとセクシーなポイントだと思うの。

ちゃんと下着にもおそろいの黒のレースが//////
清楚の奥に秘められた小悪魔な部分ってところかしら。

普段はおとなしい淑女を装ってるのでお部屋でぱんつ丸見せだったことはナイショにしておいて下さいね♡

こんな巨大なうさぎのぬいぐるみのある部屋に住んでるのに淑女は通用しないかな。

最近よくアドバンスに行ってます。
そこでニャウを見かけるんだけど、高確率で何か呼んできます。
MAPがクォーツドラゴンの時はキャタドランサを呼んでくれたりします。
いや、そんな気の効かせ方いらないから。

アドバンスでもガルグリ呼んだりするのかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました