スポンサーリンク

エンジュリーハート、スラストヘビーハートとバレンタインロビー

PSO2

PSO2で初めてのバレンタインロビーです!

なにこのかわいさ!かわいすぎてやばい。
このくま、ぎゅーしたい!モフモフしたい!ハフンハフン…!

バレンタイン緊急に感謝祭2016ビンゴ、シーの限定クライアントオーダー。
世界はすっかりバレンタインに染まってます。

その関係でもらえる3つの武器迷彩もやっぱり♥な感じでした。

*エンジュリーハートはロッド迷彩。
PS感謝祭2016ビンゴでもらえます。

振り回すと赤いぽわぽわと白いキラキラが少しの間残ります。
かわいかったので今まで使っていたマギカ・フルーリアを売りました。
うん、もうこれでいこう。

*スラストヘビーハートはワイヤードランスの迷彩。

こっちはシーのクライアントオーダー達成でもらえます。

振り回すとやっぱり赤いぽわぽわと白いキラキラが。
ワイヤーの部分はリボンのようです。

最後はタリス迷彩の*ラッピーハート


ピンクのふわもこラブ・ラッピーがドロップします。
この白い♥のチョコを…

受け取って下さい/////

投げた軌道に♡が散ってかわいいです。

…はー/// バレンタイン、いいですね♥

ロビーでポーズをつけて撮影をしようとしたら

見ず知らずのチャラ男さんが走ってきて背後で踊り始めました。
これがバレンタインマジック!?

…あ、いや、恋とかは生まれることはありませんので><

お目汚しのお詫びに秘蔵の盗撮画像を置いておきます。

バニーちゃんの入浴シーン

あ、バレてた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました