スポンサーリンク

レイディタッカー[Ba]とファニーパーカー[Ou]

PSO2

報酬期間にPSO2esの緊急に…忙しい毎日ですがきちんと休息とってますか?
お風呂はいいですね(*´ω`*)ホカホカ

先日追加されたレイヤリングウェアから今日は「レイディタッカー」のご紹介です。

ガーター&白タイツを着用して少しセクシーな感じに。
その白さが浮きすぎないように上着のファニーパーカーも白をチョイス。
リボンまで白く統一することでレイディタッカーの黒を際だたせています。

レイディタッカーはこんなふうにブラ線が丸見えになってしまうのですが…
ほんとはあえてそれをパーカーの隙間からチラ見させたかったり。
パーカーがぴったりくっついてるんで見えることはないんですけどね…残念。
着用する下着によってはブラ線どころかブラのフロントリボンとかまで見えちゃうので注意です。
さすがにそこまで見えるとセクシー通り越してなんかだらしない気が…。
見せてるのと見えちゃってるのは違う、ということですね。(個人の好みですけど)

パーカーは黒でもいいと思います。
その場合ガーターの白に目が釘付けになること請け合い。

たぶんどっちもかわいい。
実際、選べなくて両方買いました(´∀`)
んー、でも僅差で白かなぁやっぱり。

余談だけどキャス子にインナーとアウターだけ着せるとけしからんですね。

ソファの上で寝っ転がるポーズとれたらいいのにな~。
今回はセクシー成分多めでお送りしてみました!

まったねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました