スポンサーリンク

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs SEPTEMBER [15/08/08 Daytime]

完美世界

2ヶ月ぶりくらいにSEPTEMBERと対戦。
ガミラスも人減ったしどのくらいの勝負になるかなーと、もしかしたら楽しく遊べるかなーと思っていたんですが、蓋を開けてみてびっくり。
SEPTEMBER実質7人くらいしかいなくないですヵ?(´・ω・`)
対してガミラス側は幻戦もないので人数ばっちり。
これは… 勝負にならない。
しかもこちら側に補正+5。
んー。
夜はもっとたくさんの人が出てきてくれると期待しておきます。
あ。そうそう。
ちょっとこのアイコンを見て欲しいんだけど。
見やすいようにちょー拡大。
この上の段の左から5番目の黄色いファンみたいなアイコン。
あ、いや別に下のグレートオーラのアイコンを合わせてみると元気玉やってるみたいだね~って話じゃなくて。
この黄色いファンみたいなアイコンなんだろう?
予想としては領土中塔からダメージ?もしくはデバフをもらってるよって印だと思ったんだけど。
実際のところどうなのか、知ってる人いるかなぁ?情報求む。
グラボが変わって初めての領土戦。
問題なく動画も撮れててよかったよかった。
ShadowPlay試してみたかったけれど全画面じゃないとダメなので断念。
今までどおりアマレココさんにがんばってもらいました。

♪Maple Wizen

コメント

タイトルとURLをコピーしました