スポンサーリンク

[完美領土動画]Fil d’or vs ガミラス帝国[150725 day]

完美世界

出席提出を忘れてて、あわてて当日参加させてもらいました。ゴメンナサイ。
Fil d’orもだいぶ人が増えてきてたね。
でもまだ魔法火力は見かけなかったような?
その分、弓部隊が充実してるからいいのかな。
たった2~3人の精霊を落とせずに苦労しました。
弓が!暗殺が!!
とにかく近づけない…
えらいなーよくできてるなーと思わず感心。
痛いと噂のカプリさんのEODをくらってちょっと満足しました。
ブラッシュ直後とはいえ50k↑ダメはなかなか見ないよね。
これでFil d’orと近接する戦場はなくなっちゃったし、ガミラスは次はどこのGと戦うことになるのかな。
SEPTEMBERがまた仕掛けてきてくれたら遊べるのかな?
中小の遊び場縮小中…けど中小で領土するところってガミラスとSEPTEMBERくらい?
あれ?鉄火場ってもう領土やらないのかな?
時代はまた大手領土に切り替わりそうです。

stitch’step

コメント

タイトルとURLをコピーしました