スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [17/03/06 Night]

完美世界

3月になりました!
まだ少し早いかなと思うものの、きっとあっという間に咲いて散るので3月の領土動画は”桜”をテーマにしてみました。

この日にゃーんの所属する防衛PTは主要メンバーを幾人も欠いた状態でした。
(旦那様には拠点オーラとして友情出演してもらいました)

不安はあったけれど、ガミラスの得意とする防衛戦。
1%でもいいからコアを残せばこちらの勝ち。
最初から100分防衛のつもりで挑みました。

結果、見事にコアを守り抜いてガミラス帝国の勝利となりました。
春は何かとリアルが多忙になる時期ですよね。
今後も参加メンバーに欠けが増えるかもしれません。
1戦1戦が予測不能、ゆえに毎回の領土戦が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました