スポンサーリンク

esのチップみたいなアイコンが欲しかったんだけど

PSO2es

よくこういうesのチップに似せたアイコンとか見かけるんだけど、どっかにそういう素材あるのかなーと思ったら公式にありました。

アイコン作成ジェネレーター

なんだか楽しかったんでサブみどうでも作ってみました。

それっぽい感じするよね。

どこでつかうの?って気はするけど。
そのうちPSO2のキャラ紹介ページでも作ろうかなー。
でもこれといって書くこともないのよね。

で、せっかくなので。

勝手にペシェさんもチップ化してみました。
★12がヨカッタんだけど★11までしかないから★11で。
属性はやっぱりクールだから氷で!

400*400のjpgかpngがあれば簡単にできるので、TwitterとかSNSなんかのプロフ画像にどうですか?
よりesのチップぽいアイコンにしたい場合は、エステで撮影するといいかもしれない…
今度エステで撮ってこよ♪

おまけ

うちのサポートパートナーのもきゅぽ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました